2002年9月22日(曇り)
 角館広域交流センター〜堂村三叉路〜小山寺〜下桧木内駐車スペース〜布谷商店前〜
 堀内〜桁沢駐車スペース〜上戸沢駐車スペース〜大繁沢橋〜松橋GS前〜笑内〜阿仁
 トンネル出口〜阿仁町役場前〜吉田〜神成〜森吉除雪センター〜森吉町役場前〜松橋
 宅前〜JAあきた北央本所前〜扶桑精工前〜川口駐車スペース〜鷹巣広域交流センタ前

●タイム 12時間14分43秒   ●制限時間 13時間

 
前夜祭で食事が出るとは思っていなかったので、つい食べ過ぎ、おまけにその日の旅館での
 夕食も食べてしまい、お腹が膨れて苦しくなり、その晩はまったく眠ることができなかった。
  大会の方は、そんなにきついコースでもなく、体調も割と良かったので楽勝かと思っていた
 のだが、どっこい足が重くてしかたがなかった。60キロあたりの地点から、残り時間からみて
 今のペースではかなりきびしい、ダメかもしれないと、そのことばかり気にしながら走っていた。
 結局は、休憩を短くしたのが良かったのか、なんとかゴールできたのだが、なぜかこんなにも
 制限時間が気になったのは初めてだ。
 スイカがおいしかった。しそジュースもおいしかった。50キロすぎからは、おにぎりも梨もリンゴ
 も紅茶、コーヒー、麦茶も、とにかく食っちゃ飲み食っちゃ飲みで、ゴールに着いた時は満腹状
 態だった。ところがしかし、食べればよく入るもので、ゴール後の食事サービスのきりたんぽ、
 おでん、うどんもしっかりといただいておいた。どうもごちそうさまでした。
 

トップへ

だっ 誰じゃ!!! ゴール幕を隠しおって!!!!!

のんびりはしろへ