奥熊野100KMマラソン

のんびりはしろへ
トップへ

2004年5月2日(小雨)
 那智の滝前〜那智山スカイライン(妙法山)〜井鹿〜中里〜長井集会所〜
 熊瀬川沿い〜大野下〜色川〜口色川〜熊瀬川沿い〜長井集会所〜中里
 〜井鹿〜井関〜JR那智駅前公園

●タイム  13時間31分33秒  ●制限時間 14時間

 
昨年10月以来のウルトラ参加。この前の110Kmよりも時間がかかってしま
った。コースはすべて舗装されているが、大部分が山の中なのでいい気分だ。
天気も予報がはずれ、午前中から霧雨、小雨で最後のほうは強い山風で震え
ていたが、体温の上昇を抑えてくれてカンカン照りよりははるかに走りやすい。
ただ今回は、事前の山走りが少なかったせいか、上り下りの多い中での下りが
えらくこたえた。膝の関節が痛み、たまに踏み堪えられずグニャッと曲がる感じ
でバランスを崩しコケそうになる。力が入らず気持ちの悪いものだ。
まあとにかく、時間内に入れて一安心。

ちっちゃなカワイイお子ちゃんが雨の中をアンガトサン!!