大和川治水の郷91キロマラニック

トップへ
のんびりはしろへ

2004年10月3日(曇り)

柏原市役所前〜大和川本流〜恩智川〜寝屋川〜四条畷〜交野市〜枚方市
〜京田辺市〜精華町〜平城京跡〜秋篠川〜富雄川〜大和川本流〜中央温泉

●タイム 12時間19分(時間外完走)  ●制限時間 12時間

地元で行われ、信貴生駒山脈の周囲を一周するというおもしろいコース。
信貴生駒の尾根上での山脈往復ランニングは足慣らしでよくやっているが、周囲
は回ったことがないので1回は回っておくべきだと思い参加する。それに途中で自
宅のすぐ横を通るというごくごく珍しいマラニックでもある。
 先週、甲州夢街道を体調異常で途中でやめて症状が再発しないかと心配してい
たが、なんとか無事にこなすことができる。しかし足のほうがまだ回復しておらず、
筋肉がはったままで重たい状態が続き、思うように進まず時間外完走になってし
まった。コースもほぼ全コース平坦と思っていたが、奈良県側に割りとアップダウン
がありこれがかなり負担になって、上りは走れず殆ど歩いてしまったのも遅れた要
因だ。ただ今回はなんであれ完走歩できたことが一番の収穫なので気分は上々。
 時間外完走にもかかわらず、最後まで待っていて下さったスタッフの皆様、本当
にありがとうございました。

(信貴生駒山麓一周時遊旅)

カッパさんとかおサルさんが登場

ゴール